内覧会を行いました

内覧会を行いました

こんばんは!

本日は予約を頂いていた皆さんに内覧会と説明会を行いました。
子供にのびのびと育って欲しいと願って作った保育園なので、実際に小さいお子さんが笑顔で元気に歩き回る姿を見たときに、とても嬉しくなりました。
施設やお子さん、職員に対しての想いをお話しさせて頂き、皆さんにご同意頂けたのも、とても嬉しい事でした。
写真は本日の様子です。
皆さんに「ブログ用に使わせてもらってよいてますか?」とお尋ねして「是非どうぞ!」とご協力を頂いた写真です。
内覧はこらから毎日随時行っておりますので、いつでもお越し下さい。
留守のときもありますが、入り口にインターホンがありますので、呼び出して頂ければご対応させて頂きます。