秋のイベントを開催しました

 本来であればこの時期はミニ運動会やサニー農園のお芋ほり会を実施するところですが、感染症拡大防止の為に自粛をさせて頂き、何か子供たちとご家族の思い出になるようなイベントが出来ないか?と思い、ハロウィンイベントを企画させて頂きました。


 ご家庭ごとのお考えがあると思い、仮装は自由にさせて頂きましたが、皆さん思い思いの仮装をして頂き、園で設定したチェックポイントを回ってスタンプラリー形式にさせて頂いたのですが、どの公園も普段お散歩で使用している公園なので、子供たちがどんなコースでどんな公園で遊んでいるか?をご家族の皆様に知って頂ければと思ってコース設定をさせて頂きました。


 いつもは先生たちに甘える子供たちですが、パパやママの愛情にはかなわず、すっかりお家の顔で安心して仲良くされている姿はとても微笑ましく、企画させて頂いた職員一同も幸せな気持ちになりました。
 感染症も終息の兆しを見せ始めましたが、冬の流行が発生せず、改めて安心して次のイベントで皆様と楽しめるよう準備を致しますので、またご参加下さい