進級と卒園

さよならデコレーション

本日で令和3年度の保育が終了となりました。
子どもたち一人一人、それぞれに色々なことがありましたが、お陰様で無事に進級と卒園を迎えることが出来ました。

働く園長先生

土曜日にはSunnyDaysを小規模開催させて頂き、本日、保護者の皆様と子どもたちの一年間の成長を振り返り、喜び合うことが出来たのは本当に幸せなことです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCN1789-1024x768.jpg
SunnyDays2002の練習で盛り上がる職員一同

お花見遠足にも28日と30日の2回に分けて平和の森公園まで行き、帰園後には人口芝を敷いてお花見ごっこも出来ました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3637-1024x768.jpg
毎回子供たちが棒や石ころやゴミをプレゼントしてくれました。皆とてもやさしい子供たちです。(やぁやぁ談)

私たちは卒園されてもご縁が無くなると思っていません。
イベントなどがあるときは必ずご連絡をしますので、これからも子供たちと保育園に遊びに来てください。
子どもたちの健やかな成長と、ご家族のお幸せを心より願っています。
ずっと応援しています。