母の日

少し時間が経ってしまいましたが、先々週の金曜日は少し早い母の日イベントをさせて頂きました。
子どもたちと少しだけ練習して0歳児お子さんも保育士に手を添えられながら「はい」ってママにカーネーションと子どもたちの手作りのプレゼントを渡して貰いました。

初めてのプレゼント無事渡せました!(^^)!
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_4561-768x1024.jpg
プレゼントしたけど気になるの!(^^)!


「母の日にカーネーションやプレゼントを貰うのはもっと先」とお考えだと思い、あえて初めてのプレゼントをサプライズでご用意させて頂きました。

ちょっと照れながらプレゼント!(^^)!

とっても喜んで貰って褒められています!(^^)!

とっても褒められてちょっと誇らしく恥ずかしい顔が可愛いです!(^^)!

初めての子育てや保育園通いでお疲れの頑張ってくれているママに「子供を産んで良かった」「やっぱり我が子が可愛い」と改めて実感して頂ける機会になればと思っております。
改めてサニー保育園からも働きながら一生懸命お仕事をされているママたちに応援をさせて頂きます。
「ママ。お仕事と子育てを頑張ってくれてありがとう
 これからも頑張って下さい
 私達も一緒に頑張り応援しています」

平和島サニー保育園
職員一同